【ネタバレあり】素晴らしき日々~不連続存在~ 3周目 終了

素晴らしき日々~不連続存在~、5時間45分で第2章終了。


すっ飛ばし含めれば多分6時間以上はかかるのかな。

めんどくさい説明が多少鳴りを潜め(それでもかなり多い)イライラは減るが今度はキモさと退屈さで責めてくる。
よくパンツとローターであんな気持ち悪い妄想テキスト長々と書けるな。
ある意味才能なのかもね。
そして百合の次は薔薇にふたなりっすか。
スカトロ出たら役満だな。
後半もふたなりとお薬パーティーなどなど。

日常を切り取る(笑)ポエムとなんかの引用の連続で正直眠気との戦いだった。
というかウトウトしながらエンター連打しててまったく読んでないところもありいつの間にか寝てたなんてこともあったよ。
正直もうやめたい…めちゃくちゃ作業プレイになってる。
早くオチだけ見せてくれればもういいやって気になってる。
あとやたら演出や背景、用水路の奥行きなどを使ってプロビデンスの目を見せてくるがフリーメイソンとか好きなんかね。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。