【ネタバレあり】素晴らしき日々~不連続存在~ 2周目 終了

素晴らしき日々~不連続存在~、2時間プレイで第1章ルート2終了。


これもまあまあ日常をすっ飛ばしたので実際は3時間くらいかかるのかも。

2章でオープニングデモ。
相変わらず日常はエンター連打。
どうでもいいことにいちいちなんかを引用したり長文説明が入りテンポは最悪。
おまけにシリアスな場面にまで茶化しが入ったりつまらん掛け合いが来てイライラが半端ない。
とにかくはよ進めやと言うことばかり頭にあって集中も出来ない。
本当に名作なんか、これ。
それともFateみたいなああいう無駄に長い言い回しがかっこいいとか思うのが普通なのかね。
ただ作中に風呂敷だけ広げて回収しないシナリオライターと私は違う発言がある。
本当だな信じるぞ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。