【ネタバレあり】素晴らしき日々~不連続存在~ 1周目 終了

素晴らしき日々~不連続存在~、3時間で第1章ルート1終了。

しかし、実際日常やら結構かっ飛ばしてるので普通にプレイすれば4時間くらいかかるのかな。

どれも同じような顔してるのと登場人物みんな女で主人公と思わしき人物もボイスありなので誰がしゃべってるのか最初まったくわからん状態に。
3時間もプレイして今も主人公の名前や姉妹の名前がまったく頭に入ってない。
こんなゲームはじめてですわ。
笑った時にアントキの猪木みたいな顔になる奴がざくろって名前だけは覚えた。

ここまでプレイして1番思うのは1つのことにかんして話が長すぎるということ。
必要ないことまでベラベラしゃべってこられて、テンポが悪くなりはよ進めやとイライラしてくる。
後半のざくろが語る世界がどうたらのくだりなんか例の男と女の車のバッテリーコピペみたいな感じでイライラ半端なかった。

あとヤレヤレ系主人公と暴力女に電波ガ○ジってまんまkey特有のノリできつい。
ちょいちょいエロゲでよくみるがあのノリを本気でおもしろいと思って書いてるのか?
この第1章の半分くらいこのくだりなんでかなりすっ飛ばして進めてしまったよ。
おまけに苦手な百合プレイの連続。
とりあえず続けるが名作って聞いてなきゃここでキブしてるわ。
頼むからこっから手のひら返しさせてくれ。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。