【ネタバレあり】アマツツミ 1人目 織部こころ 終了

アマツツミ、7時間で1人目の織部こころ終了。


共通ルートが5時間半くらいで、個別は1時間半ほど。

最初のこころとのエロシーンのおっぱいがちびまる子ちゃんのあの玉ねぎ頭の奴にみえる。
あれだなこころは脱がしたら残念なタイプだ。
ただ腹の肉はリアル感がある。

シナリオはよくある萌えゲーの妹キャラの葛藤。
ほぼエロシーンのためのシナリオと言ってもいいのかも。
エピローグの感じもただのバカッター高校生みたい。
プリクラにsince2016〜とか書いてそうだなこの人ら。

ところで母さん救ってからなんか代償みたいなのありそうだったのになんもないのかね?

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。